Nikon Imaging
Japan

ニコン製品愛用者向け機材の点検・メンテナンスサービスをリニューアル

お客様のご愛用いただいているニコン製品に対し提供しております「おすすめ点検パック」、「おまかせ定期メンテナンス」サービスについて、それぞれ名称を「プラザ点検パック」、「定期メンテナンス」と変更し、2019年2月26日(火)よりリニューアルをいたします。また、期間限定で当該サービスの料金から10%割引を行う「リニューアルキャンペーン」を実施いたします。

イメージセンサークリーニングの作業イメージ

カメラは多くの部品で構成されている精密機器です。大切な撮影時にカメラの機能や性能を十分にご活用いただくために日常のお手入れが非常に大切となります。また、機材を長くご使用いただくためには、定期的にメンテナンスを行うことも重要です。

ニコンではお客様にご愛用いただいている機材のお手入れとして、各プラザでお気軽にご利用いただける点検パックや、メーカーならではの本格的なメンテナンスとして提供しているメンテナンスサービスをご用意し、お客様の快適なカメラライフをお手伝いいたします。

新サービス内容

プラザ点検パック

ニコンプラザ サービスセンター(銀座・新宿・名古屋・大阪)でご利用いただける点検・清掃サービスです。技術者が各部の作動点検、イメージセンサー清掃、外観清掃を行います。今回のリニューアルに伴い、「おすすめ点検パック」から「プラザ点検パック」と名称の変更をし、新マウントを採用したフルサイズ(ニコンFXフォーマット)センサー搭載のミラーレスカメラZシリーズを対象とした「Zコース」を新設します。

一部製品および旧製品につきましては、対応できない場合がございます。ご利用方法など詳細は以下ページにてご確認ください。

プラザ点検パック

定期メンテナンス

ニコンプラザ サービスセンター窓口、またはインターネットよりお申し込みいただけるメンテナンスサービスです。お客様ご愛用のニコン製品の各部作動点検、精度確認ならびに細部にわたる清掃ほか、ニコンが推奨する点検・メンテナンスメニューを経験豊かな技術者が丁寧に作業します。今回のリニューアルに伴い、「おまかせ定期メンテナンス」から「定期メンテナンス」と名称変更をし、Zシリーズを定期メンテナンスの対象に追加します。

一部製品および旧製品につきましては、対応できない場合がございます。ご利用方法など詳細は以下ページにてご確認ください。

定期メンテナンス

キャンペーン概要

名称:「プラザ点検パック」・「定期メンテナンス」リニューアルキャンペーン
期間:2019年2月26日(火)~5月31日(金)受付まで
内容:当該期間内で「プラザ点検パック」および「定期メンテナンス」をご利用いただいた方を対象に、サービス料金から10%の割引をいたします

その他のサービス割引とは併用はできません。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。