Nikon Imaging
Japan

修理料金改定について

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、2018年11月1日(木)以降の受付分より一部修理料金を除き修理料金を改定することといたしました。これまで自社内の取り組みなどにより修理料金維持に努めてまいりましたが、昨今の経済環境の変化やさまざまな経費の増加により、現行の修理料金ではサービスの継続が難しい状況になっており、やむなく今回の修理料金改定にいたりました。

今後とも一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

修理料金改定日

2018年11月1日(木)以降弊社にてお預かりの修理品より改定後の修理料金を適用いたします。
お電話でお手続き(ニコンピックアップサービス)による修理申し込みで、弊社到着が11月1日(木)以降の場合は、新修理料金が適用となりますので、ご了承ください。

改定日前日にお預かりの修理品のお取り扱い

10月31日(水)以前に弊社にてお預かりの修理品につきましては、お見積り変更の有無、修理進行日にかかわらず改定前の修理料金を適用いたします。

改訂対象製品別「修理料金改定」一覧表

「修理料金改定」一覧表 (PDF : 154KB)

主な製品の修理料金の概算となります。故障内容により料金が変わりますのでご了承ください。

対象外製品

本件についてのお問合せは、修理センターへお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ窓口】
・修理センター
ナビダイヤル 0570-02-8200(携帯電話からも接続可能)
受付時間 9:30~18:00(年末年始、夏季休業などを除く毎日)

お問い合わせいただく場合、電話番号のおかけまちがいにご注意ください。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上

こちらに掲載されている情報は公開日現在の情報となり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。