Nikon Imaging
Japan
At the heart of the image.

ニコンイメージング「インターネットからのお問い合わせ」システム変更のご案内

平素はニコン製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2016年12月21日(水)より、インターネットからのお問い合わせシステムを変更いたしました。

「インターネットからのお問い合わせ」

この度、2016年12月上旬(予定)より2016年12月21日(水)19日(月)より、インターネットからのお問い合わせシステムを変更いたします。

ご登録のメールアドレスは引き続きご利用いただけますが、システム変更後のご利用にはパスワードの再設定が必要となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
詳細な日時や、現システムからの移行お手続き方法につきましては、追ってご案内させていただきます。

新システム開始に伴うパスワードの再設定

新システム開始に伴い、ご登録のメールアドレスは引き続きご利用いただけますが、パスワードの再設定が必要となります。
システム変更が完了した際に、ニコンイメージングQ&Aより「システム変更に伴うパスワード再設定のご案内」というメールをお送りいたしますので、内容をご確認いただき、パスワード再設定をお願いいたします。

「システム変更に伴うパスワード再設定のご案内」というメールの配信につきましては、下記の期間にて順次お送りすることを予定しております。

2016年12月21日(水)13:30~18:00
2016年12月22日(木)9:00~18:00
2016年12月23日(金)9:00~18:00

なお、以下リンク内に記載の手順でも再設定のお手続きが可能であり、一度お手続きを完了していただけましたら、上記メールからの再設定は不要となります。

「インターネットからのお問い合わせシステム変更に伴う、パスワード再設定について」

システムの変更に伴い、ログイン後にご確認いただけるお問い合わせ履歴が過去2年分までとなり、それ以前のお問い合わせ履歴は削除させていただきます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
システム変更後はRSS配信を廃止いたします。
システム変更後、製品に関するQ&AのURLが変わりますので、お気に入り登録(ブックマーク)されている場合は再登録をお願いいたします。
システム変更後、「Myページ」は「私のお問合せ」として継続されます。

本件についてのお問い合わせは、ニコンカスタマーサポートセンターへお願い申しあげます。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申しあげます。

以上