Nikon Imaging
Japan
At the heart of the image.

macOS Sierra 対応についてのご案内

平素はニコン製品をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

Mac版ソフトウェアの「macOS Sierra バージョン10.12」対応につきまして、以下のようにご案内いたします。下記のソフトウェアについて検証を予定しています。対応については改めてご案内させていただきます。 検証結果がでるまで、下記ソフトウェアの動作保証はいたしかねます。

【ご注意】
この度ViewNX-iについては2017年2月8日に公開したViewNX-i バージョン1.2.5にてmacOS Sierra バージョン10.12.1、10.12.2及び10.12.3に対応しました。
2016年11月22日に弊社のダウンロードセンターで公開を開始したソフトウェアではmacOS Sierra バージョン10.12に対応しましたが、macOS Sierra バージョン10.12.1以降には対応していないため、現在互換性を確認しております。
なお、ViewNX-iをご愛用のお客様につきましてはこちらをご確認ください。

なお、Wireless Transmitter Utility(旧 WT-4 Setup Utility)は、の現バージョンについては、「macOS Sierra」上での動作ができないことが判明しております。
対応のバージョンアップを行う予定ですので、それまでは、「macOS Sierra」へのアップグレードは控えていただきますようお願いいたします。

以下のソフトウェアについて、対応予定はございません。

また、その他のソフトウェアや、SCSI接続、シリアル接続の商品につきましては対応を予定しておりませんので、ご了承ください。本件についてのお問い合わせは、ニコンカスタマーサポートセンターへお願い申しあげます。

今後ともニコン製品に一層のお引き立てを賜りますようお願い申しあげます。

以上